TOP

私はお客に扮して風俗店の調査をしています。目的は何かですって?ここの体験談を見ればわかるかもですよ。

そこそこ綺麗な女の子ですよ。

最近の風俗遊びと言えば、まずお店のインターネットのホームページやこの「風俗情報局」のようにインターネットでの情報をたよりに一見の新規開拓するものですが、今回のお店はいまどき公式のホームページもなければ、風俗サイト内での投稿も皆無なんですよ。これはいまどき珍しくてどんなマイナーなお店なんだろうと逆に興味がわきますね。とはいっても、まったく情報がなくて入ったのではなく、あるお客さんのすすめだったんです。駅を左に進み、ピンサロやラブホが立ち並ぶ繁華街の一角にこのお店が位置しています。雑居ビルに看板が出ていて、外の客引きのおじさんに入店の意を伝え、二階の店へ案内されます。ここでフリーでの利用をを告げて代金4000円を支払って、フロアブースへ案内してくれます。店内はややというよりもかなり暗めですが、ブースはそこそこ広めで遮蔽度の高いつくりになっています。まもなく女の子が登場です。このあたりの相場としてはそこそこ綺麗な女の子ですよ。

おっぱい当たって大興奮な店

トークがあまり上手でない私としてはキャバクラ行ってもあんまり楽しくないんですよね。かといって風俗だと女の子と仲良くなりたいという気分は満足させられませんし・・・。気軽に行けてお酒を飲めてかつ、ちょっとだけセクシーな体験でもできる店、そんな場所をずっと探していたわけです。そんな私にとって最近ガールズバーが増えてきたのはとても喜ばしい事。初期の頃はバーテンさんが女性というだけのガールズバーが多かったのですが近頃は他店との差別化をはかりお客さんを呼び込むためにいろいろな特徴のある店が増えてますしね。私がよく行く店は丈を短く切って下乳が半分出てるような格好で接客してくれるガールズバーです。お酒を持ってきてくれる時にわざと胸をホッペに当ててくれたりしてぶっちゃけガマン汁が出ちゃうくらいにセクシー&過激なんですね。もちろん普通に会話もできますけどキャバクラみたいにトークだけに特化した業態ではないので気が楽なんです。キャバクラと風俗のちょうど中間。そんな居心地の良さが魅力というわけです。

最安の風俗店のサービスを受けることに

今まで風俗を利用する際にはなるべく平均相場に近いお店に行ってみたのだけど、実は少し前から最安の店舗って一般的な所とどの程度違うのか気になっていたんです。どうせ利用するならなるべく自分好みのお店に通うのが良いと思えたので、取り敢えずソープ店に行ってみることに。個人的に風俗の中でも一番好きなのはソープ店なので、こちらを選んでみた訳だけどやっぱり格安のお店だけあってか、相当安く負担も軽かったから有難かったと言えますね。女の子のサービスの方を受けてみるとこれが意外と普通の料金のお店と内容が変わらなかったし、技術的にも割と高かったので驚きました。勿論ソープ嬢のサービスの方も気持ち良くお湯で丁寧に性器の汚れを落としてくれた時には思わず感謝しちゃいました。誰かの手で優しく処理してもらえるのがこんなにも気持ちよくて温かくなれるとは思いもしなかったので、今後も時間が出来たらこちらのソープに行ってみたいです。お金に余裕がないけど性欲を解消しなきゃいけない時にはこちらの風俗店の力を借りるかもしれません。

フリースペース

町田の風俗求人ならお任せ!

町田の風俗求人まるきゅーも